自由生活ニート君のメイポ日記

結婚したぜ

結婚したんだよ!!

おめでとう!

ありがとぅ!!
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-12-08 00:56 | めいぷる

おひたし

結婚式してえええええええええええええええええええええええええ
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-10-19 03:24 | めいぷる

ただいま

ただいまメイポ
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-08-07 13:59 | めいぷる

さよなら

さよならメイプル
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-08-05 22:58 | めいぷる

やぎcのブログにあったやつ

やってみた

こんな結果でした


ドゾー( ゚Д゚)⊃
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-07-12 03:22 | りある

うちの姉がメイポをはじめました

会ったら声かけてやって

よく道迷ってる・・・・

今20の魔で聖魔目指してるっぽいですw

アリの巣にこもってると思うw

f0108950_12315238.jpg














昨日じぃ主催でゆくむと対戦したw

その対戦内容・・・

ご飯が進むのはタコヤキとおでんどっち!?

なんともアホな戦いでしたw

だが結果はというと

f0108950_12331554.jpg


4票くらい差をつけてタコヤキの"。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しょうもないバトルやったけど勝って嬉しかったああああああああああああああああああああああああ

ゆくむには負けません^^



今も熾烈な戦いしてます

「マクドナルド」呼び方は「マック」、「マクド」どっち!?(ぁ

俺?俺は断然マクド!うへへ
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-07-03 12:34 | めいぷる

素でフイタwww

さっきやぎcのブログから恋愛賞味期限ってのを診断するやつやったのね

そしたらさ

結果がね

これ

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
○○さんは4歳で賞味期限切れになります
--------------------------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです



俺はどこまでもネタなんだろうか

4歳って初恋もまだじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

初恋もしてないのに賞味期限切れてるらしいです、はい。

俺すごくね?
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-06-29 14:17 | りある

へへ

1週間くらいINしないんでよろしく

メイプルつまらん
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-06-24 11:23 | めいぷる

最近よく思う

俺、なんでメイプルしてんだろ
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-06-21 02:35 | めいぷる

おーす

最近ねぇ

サブばっかです(・∀・)ニヤニヤ

よってSSないですヽ(´ー`ヽ)

サブがねー投げ作ったのね

んでそれが今56

んで前から育ててたソドマンもはじめたのね

それが今60

両方がビサスできるようになったら戻りたいと思います

2体同時育成はきびしー><

ってことでメインのIN率下がってますが引退とかじゃないんで!

つってもこのブログ見る人はみんな知ってるかw


んじゃノシ
[PR]
# by yoshio200187 | 2007-06-18 08:50 | めいぷる